fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.08.24 (Tue)

あみたんぼオフ会報告_前編_参加者紹介編

こんにちは。あかりです。

8月21日の土曜日、あみたんぼオフ会が東京銀座で開かれました。
総勢19名、細長いお部屋にぎうぎう詰まっての親睦会&プチ勉強会です。
声かけ人は、こじまくん。ありがとうー。

名前を覚え切れなかったので参加者紹介が欲しいというご要望がありましたので、下記簡単にご紹介を。各自の自己紹介の詳細を覚えてないので(ゴメンナサイ)、他己紹介にさせてください!全然違ったらごめんねー。

A.jpg


こじまくん:今回の声かけ人。アミタグループがとってもお世話になってる、子ども用品の販売・レンタルやキッズスペースの設置支援などを行う会社の代表さん。気さくでシックでお話上手なお兄さん。自由気ままなようでさりげない気配りがステキ。

なみへいくん:今年の田植えからあみたんぼに参加してくれています。今回は5人も友達を連れてきてくれました。河川について語らせると一晩かかっちゃうという川好き。細い身体にすごい根性と情熱を詰め込んでいるイケメンくん。

いっぱくん:環境事業の会社で働くいっぱくんは、おもろーなときと真面目なときのon・offが気持ち良い人気者。「みんなを楽しくさせたい」って気持ちが、目じりにも言葉じりにも表れてます。忍者とか似合いそう。

べんぞーさん:立ち上がるだけで笑いが起きる、みんなの心を鷲摑みについて離さないその個性には脱帽。ちょっとした感謝や好意の気持ちも言葉と身振りでしっかり相手に伝えてくれる、とてもやさしい人です。

うおさん:いつも自然体な山おとこ。自然と友人とお酒をこよなく愛するうおさんのアロハ姿に癒されているメンバーも多い。会うたびに新たな魅力がどんどん出てくる、味わい深い人。都昆布が似合う感じ。

せれなちゃん:去年からあみたんぼに参加してくれてます。妹のおりびえちゃんと共に、ステキな名前と名前以上にステキな個性を持つ女性。友達が多くて、今回連れてきてくれた先輩もすごい楽しいキャラの方でした。

まりこちゃん:去年からあみたんぼに参加してくれてます。はきはきしたオトコマエな部分と、繊細な心配りが同居した女子力の高い方。会うたびに印象が違うミステリアスな部分も。

やなぎさわちゃん:アミタとはお仕事でもお付き合いがあります。リアディゾンと安めぐみを足したような菩薩顔。メールへの丁寧かつ温かなお返事とか、意外にタフで山にがしがし登っちゃうところとか、ほんと、全部憧れます。

こせきさん:あみたんぼには去年から。お仕事はIT系。情報入力の速さとアウトプットの質の高さがみごとな、非常に頭のきれる男性。でも意外に天然でたまに見せる変態キャラがオイシすぎる。

オノくん:なみへいくんのお友達。オサレメガネとポロシャツが似合う、非常に落ち着いた印象の20代(ネコをかぶっていたのでしょうか(笑))。お手拭とかお箸の置き方がとても綺麗で、乱れがちなあみたんぼ飲み会では貴重な人材(と思う)。

B.jpg


じゃばおくん:なみへいくんのお友達。色黒で彫が深いイケメンくん。念のため確認したところ生粋の日本人でした。じゃばおも本名ではありませんでした。非常にノリのいい元ボート部。稲刈り期待できそう(笑)

かずおみくん:なみへいくんのお友達。しゅっとした切れ長の目で、織田信長に似ている(と思う)。これまたノリが良く、人材紹介系のお仕事をされているだけあって、褒め上手の会話上手。ちょっと話すと、昔から知り合いだったよね、的気分になります。

あやこちゃん:なみへいくんのお友達。話すときの間の取りかたとか動作とかが、ちょっと人と違っていて、それが絶妙に可愛い素敵な女の子。柔らかさと芯の強さが同居したような雰囲気が印象的。九州出身。

みゆきちゃん:なみへいくんのお友達(のお友達のお友達(笑))。社会人一年目の今回最年少。みんなの話に、打てば響くような反応で笑い声やうなずきを返してくれる聞き上手さん。話したがりが多い中、貴重な人材です。

せれなちゃん先輩:三重県からたまたま遊びに来ていた先輩が緊急参加(笑)写真撮るときもしゃべりも何もかもがいけてる超面白キャラ。たおやかな見た目と中身のギャップが楽しすぎる、スゴイ人。

木下さん:アミタ社員。「コンパクトで高性能」がモットー。精神的にも体力的にもバランスに優れた良いお兄さん。

小川さん:アミタ社員。ちょっと飲んだらすぐ寝るので飲み会でしっかり話が出来るのは稀。

奥くん:アミタ社員。あみたんぼイベント担当。おもてなしの心に溢れたエセ芸人。

あかり:アミタ社員。関西出身でB型の三十路女子。

C.jpg


参加者が多かったため、紹介だけで長くなってしまいました・・・・。
肝心の報告は、次回!(笑)
スポンサーサイト



17:27  |  ほうこく  |  トラックバック(0)  |  コメント(95)

Comment

楽しそーやね。
普段、あみたんぼの田んぼ着でしか会わない人と東京で会うのも不思議な感じなんでしょうか?
たまにはこういうオフ会もいいっすなー!
次回はぜひ参加したいっす。
ふかつ |  2010.09.01(水) 18:27 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 18:08 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 19:50 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 19:51 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 19:58 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 20:04 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 20:28 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 20:39 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 20:45 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 20:51 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 21:10 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 21:24 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 21:30 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 21:49 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 22:01 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 22:04 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 22:10 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 22:41 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 22:44 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 22:50 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 23:08 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 23:22 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 23:24 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.22(土) 23:31 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 00:02 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 00:04 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 00:11 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 00:42 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 00:44 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 00:50 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 01:23 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 01:24 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 01:30 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 02:03 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 02:10 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 02:43 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 02:50 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 03:22 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 03:24 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 03:31 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 04:05 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 04:06 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 04:13 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 04:51 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 04:56 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 05:28 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 05:31 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 05:36 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 06:11 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 06:17 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 06:57 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 13:55 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 14:09 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 14:51 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 14:56 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 15:41 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 15:48 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 16:27 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 16:45 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 17:13 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 17:41 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 17:50 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 17:58 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 18:38 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 18:44 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 19:24 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 19:31 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 19:33 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 20:17 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 20:29 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 22:42 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 23:08 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 23:38 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.23(日) 23:55 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 00:35 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 00:42 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 01:28 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 01:32 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 02:14 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 02:28 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 03:01 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 03:25 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 03:48 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 04:22 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 04:34 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 05:19 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 06:15 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 06:53 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 07:12 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 07:39 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 08:09 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 08:25 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 09:06 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 10:03 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.11.24(月) 11:01 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amitanbo.blog61.fc2.com/tb.php/35-3ce759dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |